展示・イベント

嘉穂劇場コラボ企画 「ネコたちの写真展」

期間
令和2年2月18日(火)~3月8日(日)
時間
9:30~18:30
会場
常設展示室
観覧料
無料
詳細
田川市美術館では、2月8日(土)から嘉穂劇場で開催される“ネコたちの雛祭り「ネコリンピック2020」”とコラボし、参加型の展覧会「ネコたちの写真展」を開催いたします。
皆さんが撮影したネコの写真をSNSにて募集し、投稿いただいた写真を随時展示いたします。
「ネコたちの写真展」作品大募集‼
皆さんが撮影したネコの写真をSNSにて募集し、投稿いただいた写真を随時展示いたします。
参加方法はFacebook、または Instagramでハッシュタグ「#田川市美術館」「#ネコたちの写真展」の2つをつけて投稿するだけ。お気軽にご投稿ください。

展示期間中に来館されて投稿画面をご提示いただいた方には「ネコたちの写真展」記念グッズをプレゼントします!

作品応募について

受付期間
令和元年12月28日(土)~令和2年2月29日(土)
応募資格
プロ・アマ問わず、誰でも応募可能です。
応募方法
①Instagramから⇒美術館公式アカウント『@tagawa_museum』をフォロー
 Facebookから ⇒美術館公式アカウント『@tmoatmoa』をフォロー
②ハッシュタグ「#田川市美術館」「#ネコたちの写真展」をつけて写真を投稿するだけ!
※ハッシュタグのない投稿は無効とさせていただきます。
※漢字、ひらがな、カタカナなど、打ち間違いの無いようにお願いいたします。
応募規約
※お一人様何度でも投稿可能です。素敵な作品をどんどん投稿してください。
※投稿いただく写真はご本人が撮影されたものに限らせていただきます。
※応募において投稿された写真の著作権は撮影者に帰属しますが、主催者は印刷物・出版物・WEBなどの作成に無償で使用できるものとします。使用にあたって作品の本質を妨げない程度の修正加工やトリミング等をおこなうことがございます。
※著作権に違反する写真、公序良俗に反する写真、他人のプライバシーを侵害する写真が投稿された場合は無効とさせていただきます。
※投稿された写真で肖像権等の第三者の権利侵害があった場合、当館は一切責任を負いません。

昨年度の作品

ネコたちの写真展
ネコたちの写真展
ネコたちの写真展

ネコたちの写真展
ネコたちの写真展
PAGE TOP